初投稿

はじめまして。

かりかりと申します。

 

このブログは、アラサー男性(2023年4月時点)の私が、備忘録代わりに趣味の活動報告をしていくブログです。

 

ブログのタイトルにもあるように、本当に飽き性なので趣味はころころ変わりますが、

野球観戦(阪神)、F1、ゲーム、トレカ収集など。。

典型的なオタク趣味を人生の生業にしています。

 

特に目的も無くダラダラと生きてますが、文章を書く練習にもなるかなと思い、備忘録代わりにブログを書いてみることにしました。

(多分ブログを始めてる人の99%が同じ理由だと思います。)

 

人様のタメになるような事は発信できませんが、少しでも私の日々の楽しさを共有できれば幸いです。

 

当面の目標は3日継続です。

 

よろしくお願いします。