BBM 2023 阪神タイガース 3BOX開封

こんにちは かりかりです。

 

本日はこちら

BBM 2023 阪神タイガースを3BOX開封します。

最近のBBMは結構オッズが厳しいイメージで避けてましたが、今年は直筆サインカードのデザインがかっこよくて買ってしまいました..

甲子園がバックでめっちゃかっこいいです。

あとTREASUREインサートもかっこいいので、個人的にBOXヒットがこっちでも当たりかなと。

 

ということで、今回は3BOX開封しました。

出てきたシリアルカードはこちら!

遠藤選手 直筆60シリ

岡留選手 直筆59シリ

森下選手 金紙箔押し25シリ

青柳選手 金紙ホロPP100シリ

井坪選手 金紙ホロPP100シリ

門別選手 銀紙200シリ

湯浅選手 Antique50シリ

西選手 NeverBetter 金紙150シリ×2

青柳選手 NeverBetter 金紙ホロPP60シリ

という結果でした。

直筆サインは例年通りならカートン7枚のはずなので、3BOXで2枚なら大体確率通りでしょうか。残念ながらTREASUREは引けませんでしたが、Antiqueは湯浅選手だったのでまあ許せる範囲ですかね...

あと、森下選手の25シリは嬉しいです。この写真、レギュラーカードからしてかっこいいので、比較的少シリなカードを確保できてよかったです。

 

3BOX開けた感想ですが、多分これでも良い引きの部類に入るのかなと思うと、やっぱり今年も厳しい箱という印象ですね...1パックからレギュラーパラレルが確定になった代わりかは知りませんが、箔サインカードも無くなりましたしね。小当たりが少ないのも厳しいです..

来週はBBM1stが発売されますね。こっちも3箱買うつもりでしたが、今回の開封で少しモチベ下がったので1箱だけにしようかな..?

代わりに5月のTopps NPBのオッズ次第では、こちらをたくさん開けようと思います。

 

ちなみに、お昼を買いに行くついでに近所の書店を覗いたらBBM阪神入荷してたので6パック追加で買ってみました。

結果は...

サインなし箱でした()

 

それでは。